お天気がいいのでホームセンターのドッグランによってみました
プードル実況中

プードル実況中

ちっちゃいながらもアジリティがありますキラキラ
トコはまだ1歳未満なので激しいのはさけているからまだデビューできませんけどぺこ

プードル実況中

ついてすぐに臭いかぎとマーキングえ゛!
水をかけながら後をおうのが大変です・・

プードル実況中

散々臭いをかいだあと、ダレもいないのにようやくきづいたようです笑
平日はあまりワンちゃんいないんだよね~。ドッグランにきた意味がない気がするんだけど苦笑

プードル実況中

落ち着きのないトコがおもむろに座りました・・・
何を期待して待っているんだろうね

プードル実況中

こうやって時々わたしのことを見上げますラブ
ここはワンちゃんがくるところってわかってるのか、「いないよー」と言いたげです


このあと元気に走り出しました。動くトコはのちほどアップ

ちょっぴり表情が冴えなかったトコに苦笑
応援のクリックをお願いします
これ↓
プードル実況中

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル