家族でごはんを外に食べにいくときは、なるべくワンコをつれていけるとこに

いきたいと思うようになりました。

が、うちの近所では犬可のお店は断然少ないです・・

しょうがないので前から行きたかったお店にいってみました。

ワンコブログですが、たまにはごはんのこともいいよね?!

プードル実況中

あのタレントさんのお店。←リンク

ご自身も二匹のトイプーちゃんを飼ってらっしゃいます。

プードル実況中

あいにくのお天気でしたが、窓から見る景色は絶景ですラブ

プードル実況中

どれもワタシの好きそうなもので悩むキラキラ

プードル実況中

プードル実況中

結局焼きカレーにしました。もうアッツアッツでおいしかったです♪

プードル実況中

おうちに帰ってきて・・・

お留守番をしてくれたハムスターのチョコには大根。

プードル実況中

トコはおもちゃで遊んでくれとおねだりしています

並びにあるお店がテラスなら、ワンコOKとしりました。
暖かくなったらいこうね~♪

おしらせご覧いただきありがとうございます薔薇
ランキングに参加しています。・・これ↓
皆さんのクリックを励みに日記を更新しています♪
よろしかったら応援のポチっとお願いします
これ↓
プードル実況中

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル