前回の服つくりは失敗に終わりました

その記事これ↓
失敗作ですよ

プードル実況中

またまたリフォームして作ります。小型犬なら大人のMサイズのシャツ一枚あれば作れますねキャハハ

今回はシャツの裾部分をそのまま使って、犬服の袖にしました。こうすると手間いらずってことにきづいたーおんぷ

プードル実況中

そして、奮闘すること数時間・・・なんの柄か分らないTシャツができましたびっくり

んーー ある服から作ったのでかわいくないんですが、こうやると作れるんだ!という勉強になりましたよ苦笑

プードル実況中

モデルのトコさん、モサモサすぎて目が隠れてますよキャハハ
しかしこうやってみると、チョイ悪な雰囲気もしますが笑

プードル実況中

角度を変えてみるとなかなかいいんでないのNEW

今度こそはパピーっぽい、かわいいのを作りたいと思います。

・・・その前に二作目はあるのかはてな5!



おしらせご覧いただきありがとうございます薔薇ランキングに参加しています。・・これ↓よろしかったら応援のポチっとお願いします
これ↓
プードル実況中

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル