お正月に帰省して以来、おうちでトイレを全くしなくなったトコ

以前の日記はココ↓

トイレ張り込み中

努力のかいあってか?元通りリビングのトイレを思い出しました♪

一時は12時間もしなくて膀胱ぱんぱんっじゃないの?と心配になりましたが

何度かおもらしをしながらもトイレでできるようになりました心

とはいえ今も、昼間突然リビングで「みーみー」鳴くんです・・ためいき

ドアまでいって・・・きっと外に出たいのかな?と思ってたら、そのあとに諦めたようにリビングのトイレにしますあひる

えらいぞ泣

アドバイスを頂いたみなさん、ホントウにありがとうございました

あせりましたが、悪いことも長くは続かない(良いことも長くは続かないという笑)んですねダッシュ


プードル実況中

ダレトハナシテルンデスカ?!

プードル実況中

ナニ、ニヤツイデンテスカ?


おしらせいつも応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。・・よろしかったら応援のポチっとお願いします

プードル実況中

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル