プードル実況中

トコ、七ヶ月になりました♪

上の画像はトコがうちにくる前の写真。

プードル実況中
これはおとうさんワンコです。ちっちゃくて1.7kgしかありません。

お顔もよくおとうさんに似てませんか?

おかあさんワンコはまたの機会に紹介します。

ネットでトコをみて、その二日後には会いにいき週末にはうちのコになったんだよね。

「決まってからお渡しするのがこんなに早いのは初めてです~汗」とブリーダーさんもびっくりのスピードでした

うちにワンコがくるまえは
「犬は目の前を歩いていたとかそういう出会いがないと・・・買ってくるという意味がわからない」といっていた旦那も

「トコの中に人間が入ってんじゃないかと思う」といってくれるほど家族の一員と認めてくれました

体重2.1kgで一ヶ月前から変わらないのでだいたい止まりそう。

これから去勢手術も控えています。

甘えっこで人すきなうちのコ。

これからも元気で一緒にいようね

おしらせいつも応援ありがとうございます♪ランキングに参加しています。・・よろしかったら応援のポチっとお願いします

プードル実況中

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル