長らく放置していたハワイアンキルトができました~♪

ふと「年内に片付けたい・・・」と思い立って完成。

バイアスをつけるだけだったからあと少しだったのにねラブ

ショミン派プードル トコ

クッションがすきなトコさん・・・呼んでもいないのにやってきました。あら、ちょどいい大きさ?

いや、マットじゃないからねえ゛!

ショミン派プードル トコ

それでもついキルトの上でフードをあげてしまったら、降りなくなっちゃった汗

カフェマットがあったらおりこうさんでフセしてくれるのかな?

・・・それにしても、ハワイアンキルトのカフェマット使ってるヒトいるのかな?!

うーーん、今度簡単なモチーフでカフェマットってやつを作ってみる?!笑
ショミン派プードル トコ

カフェマットを持ってないトコに・・応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル