都内や横浜と違ってうちの近所はドッグカフェはほんと少ないです・・

ショミン派プードル トコ


今回いったお店はドッグカフェではなく、ワンコ可のお店です。

でもワンコ用のお水もご飯もありますよ

cafe・Restaurant bar GREEN PAPA

ショミン派プードル トコ

ランチタイムを利用しましたが、夜もいい感じで~す♪
オーナーさんは3匹のワンちゃんを飼っているとのこと。ワンコ話に花が咲きました~♪

ショミン派プードル トコ

牛すじのカレー&ナン

ショミン派プードル トコ

わたしの好きなタコライスラブ

ショミン派プードル トコ

ちびのスキな山盛りポテト(コンソメ味)

ショミン派プードル トコ

そういえば、テラス席のカフェというのはあったけど店内でワンコと飲食したのは初めてです上げ上げ
トコ、きんちょーしたのかお水に口もつけませんでした・・

ショミン派プードル トコ

他にワンコもいなかったからか、落ち着いていました♪でも人がごはんを食べてる間なにを考えているんだろうねキャハハ

コメントの代わりにでも・・ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル