最近の飼い主の悩み・・・

それはトコが音にびびってかなんなのか「吠える」ので困ってます。

ていうかその突然の鳴き声にびびります

ふすまの音がしただけで「ワン!!」

玄関があいても「ワン!!」

家の奥から「カサ・・」とでも音がしたもんなら「ワン!!ワン!!」

なぜかインターホンには反応しないからいいんだけど


理由があるから無駄吠えとはいわないんだろうけど

これはしょうがないんでしょうか?

今のところは「ウルサイ!」と注意してますけど 吠えますね

あっ、目の前と人や犬には一切吠えないんです。姿の見えないものにびびってるのかな?

ショミン派プードル トコ

外だと吠えないんだよ

コメントの代わりにでも・・ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル