注文していたゲートが届きました。安くなっていたココで買っています↓


ショミン派プードル トコ



それで、以前のこのケージと兼用できるんじゃないかと思って(トコ2ヶ月の写真)

ショミン派プードル トコ

ケージを撤去しましたあひる


ショミン派プードル トコ

昼間はこのようにフリーになるので

ショミン派プードル トコ

思い切ってリビングに置いていたこのトイレ↓もなくしました


ショミン派プードル トコ

結果、トイレの失敗率が高くなっていますムンクの叫び

なぜかケージの中のトイレまで・・

飼い主泣きそうですが、がんばりますかお

このゲートをケージと兼用にしたところ、おねえちゃんたちが中に入れるようになりました

トこは一応喜んでいるようですニコ


ショミン派プードル トコ

配置変えがいいのか悪いのか?分らないトコに・・ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル