前回のトリミングから42日が経ちました

足裏バリカンのついでに・・・

体もやっちゃいましたよおんぷ


使ってるバリカンはこれですバリカン様々キラキラ

写真多目です

ショミン派プードル トコ

毎日の耳の薬で顔が脂ギッシュためいき

ショミン派プードル トコ

これは、「ナニ犬ですか?」といわれるわな・・

ショミン派プードル トコ

ちょっと・・・ アンタどうしたの?!って言うくらい腹みせしてくれました
耳そうじはあんなに嫌いなのに・・こりゃ自宅トリミングできそうだなってことで

ショミン派プードル トコ

調子にのって体にバリカンを入れました。なんだか爽快です。思い切って6mmに・・

ショミン派プードル トコ

とはいえ、手足と顔は控えめに・・。ハムスターくらいの毛の塊ができました
かおこれで次のトリミングの時期をずらせたかな?

その後切った毛を落とすために体だけシャンプー。濡れたてを取りたかったけど一人での写真はこれが限界

ショミン派プードル トコ

このあと、ソソウをしてしまったためハウスに入れちゃったので出来上がりの写真はありません。。

そうそう、ハウスといえば・・うちからケージがなくなりました非常口

これはまた次の記事でアップしますね
ラブ
トリミング代を浮かされたトコに・・ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル