生後2ヶ月のトコを迎えた時、飼い主のわたしは気合が入ってましたw
この本は、何週目までにやっておきたいしつけがかなり詳細に載っています。
毎週覚えることの課題が増えるので毎週新しいページを開いて実践していましたニコ
これのおかげか覚えるのは早かったです。いまだにできないことも多いですけどね
しつけ以外の内容も濃くて、ゼヒ一読してもらいたい本です。



早くトコとおでかけしたくて、月例の早いうちからフライングだけど買ってしまいました
この本はいわゆる観光地だけではなく、街のスポット(デパート、公園、公共施設)の情報がたっぷり載っています。
この本を読んで、○○系列のデパートは犬可なんだ!と驚きました。
車で遠出するときは忘れないで持っていきます。



トイプードルの本も欲しいな・・と思って買ってしまいました。
犬のことはだいぶ分かってきたので、さらに新しい情報を仕入れようと満遍なく調べてチョイスしました♪
老犬になってからの過ごし方も書いてあり、目からウロコでした。



また新しい本が欲しいのでお勧め本があったら教えてくださいね!

活字中毒の飼い主に・・ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ケータイからはこちらでお願いします
ブログ村 タイニープードル