トコ♂がうちにきて11日

ケージの中ではトイレはほぼ成功するようになりました

外に出すとシーツを避けてするので・・強力な脱臭剤をみつけました!
それでもなんだかうちの中が臭いような気がしてきました

100均にいったら、ちょうどいい網が!!
これを4つ、結束バンドでとめて安上がりなサークル?を作りました。
その中にケージのトイレを移動させてみた。

いつものように、床をクンクンかぎ始めたので・・
このインチキサークルにいれて「ワンツー、ワンツー」ぉぉできた

それならと、いらない衣装ケースをサークルで囲んでみた




これでやってくれるといいんだけどな

がんばれトコ。トイレができるようになったらね。




外の世界に出るまであと少しだよ