妊婦+母親+主婦+妻って
みんなすごいなぁ・・・
どうやって乗り越えてるんだろう・・・
あたしの1日の場合・・・

起きてダッシュでお弁当作る。
旦那さんを送り出す。
お猫様に餌あげる。
子供にご飯食べさせて
その間、TVみるかbedでゴロゴロ。
子供を送り出す。
スッキリ観ながら洗濯。
お猫様とスリスリタイム。
気が向いたら掃除、眠ければゴロゴロ
朝ごはんちょっと食べたら
また眠気が襲うのでいつの間にか
寝てお昼に・・・。
起きて2回目洗濯。
着替えて、歯磨きして
散歩か買い物・・・。
病院の日は病院行って
夕方には、またゴロゴロ。
旦那さんが帰ります電話してくる
30分前にヤバイヤバイと夕食作り。
夕食食べたら、片付けして
洗い物してお風呂入って・・・
旦那さんとイチャイチャしたら
いつの間にか就寝。。。
あたし、仕事もしないで
こんなにグータラな生活していて
本当にダメだよね・・・

そう思います。
最近はチビケンがあたしの体を
支配してきていて、思うように
予定をこなせない。
寝ても寝ても眠いし。
乳首も乳輪も黒くなるし・・・
腰も痛いし・・・横になると楽だから
そのまま、寝ちゃうし・・・

最近はそんな毎日・・・



Android携帯からの投稿
