デブ動物のブログ

デブ動物のブログ

出逢って3ヶ月~スピード結婚・・・する事に・・・
そしてお腹には赤ちゃんも(*´˘`*)♡
今年は本厄・・・お店を始めたばかりのあたしが
オーナーになった途端に二人の母親になり、
ついでに嫁にもなり妻になった忙しすぎるブログ・・・
シングルマザーからの結婚・・・スゴイ大変な日々(*Ü*)

Amebaでブログを始めよう!
ずっーっとサボってたけど・・・ブログ

妊婦+母親+主婦+妻って
みんなすごいなぁ・・・
どうやって乗り越えてるんだろう・・・

あたしの1日の場合・・・汗

起きてダッシュでお弁当作る。
旦那さんを送り出す。
お猫様に餌あげる。
子供にご飯食べさせて
その間、TVみるかbedでゴロゴロ。
子供を送り出す。
スッキリ観ながら洗濯。
お猫様とスリスリタイム。
気が向いたら掃除、眠ければゴロゴロ

朝ごはんちょっと食べたら
また眠気が襲うのでいつの間にか
寝てお昼に・・・。

起きて2回目洗濯。
着替えて、歯磨きして
散歩か買い物・・・。

病院の日は病院行って
夕方には、またゴロゴロ。

旦那さんが帰ります電話してくる
30分前にヤバイヤバイと夕食作り。

夕食食べたら、片付けして
洗い物してお風呂入って・・・

旦那さんとイチャイチャしたら
いつの間にか就寝。。。

あたし、仕事もしないで
こんなにグータラな生活していて
本当にダメだよね・・・↓↓

そう思います。

最近はチビケンがあたしの体を
支配してきていて、思うように
予定をこなせない。
寝ても寝ても眠いし。

乳首も乳輪も黒くなるし・・・
腰も痛いし・・・横になると楽だから
そのまま、寝ちゃうし・・・えー

最近はそんな毎日・・・ためいきためいきためいき



Android携帯からの投稿