はい。みあるママです!

Seria購入品紹介します★

今日買って来たのは、11点になります✨

まず1点目、3Dパフスタンドのねこ型。
お色はホワイトとブラックがありましたが、
ホワイトを購入してみました★
使い勝手良ければ、ブラックもほしいなぁと思っております(^O^)

✨商品はこちら✨


はい。次へlet's go→

2点目は、3Dパフのしずく型を2つ色違いで買ってきました✨
monotoneで可愛いと思い購入!
前から気になってはいたんですが、
パフ今使ってるのあるしなぁどうしようかなと思ってた所、残り1つずつしか無かったので、思わず購入してしまいました笑
でも消耗品なので何個あっても良いかなと✨

✨商品はこちら✨

はい!次へlet's go→

3点目も3Dパフなんですが、形が違くて、
フラット型です✨
こちらのお色はパープルとピンクとベージュがありました!
こちらは1点パープルを購入してきました!

✨商品はこちら✨

はい✨次へlet's go→

4点目は、メイクブラシスタンドです!

今使ってるのはDAISOの洗って干せるタイプなのですが、メイクブラシ沢山立てかけたくてこちらを購入しました!

メイクブラシスタンドなんてあるんや!
と思い購入(^O^)

シンプルで可愛いなぁと思いました!

部屋がモノトーン系なので、
色が邪魔する事なく使えるなと✨

✨商品はこちら✨

はい。次へlet's go→

5点目はウェットシートケース(^O^)
カラーはホワイトとグレーがありましたが、
私はホワイトを2つ購入してきました!

今おしりふきをキャンドゥで購入した、英字柄の物を使ってるんですが、それをお掃除用のウェットを入れるのに、買おうかなと思っていたのですが、真っ白なシンプルなのがセリアにあるじゃん!と思いこちらを購入してきました!
こちらはお掃除用のウェットをしまうのに使いたいなと思ってます★

✨商品はこちら✨

はい。次へlet's go→

6点目はウェットシート用フタ。
繰り返し使える貼ってはがせるタイプを購入!
こちらも2点購入してきております★
大きさがちょうどよく、ワンプッシュ式に惹かれました!

✨商品はこちら✨

はい。次へlet's go→

7点目は靴下です!
レディースショートソックス文字柄を色違いで2つ購入してきました!
英字が好きなので、これは即買いでした!
monotoneでこちらも可愛い商品ですよね😍

✨商品はこちら✨


はい。これで今回の購入品は以上になります!

気になる商品があれば購入してみてください✨

また100均へ行ったらアップしますので、
次回もまた見ていってくれたら嬉しいです!(^O^)

なにか質問など、あれ買ってみてほしいなど
あれば、気軽にコメントいただければと思います★

いいね👍コメント📝フォロー👤お待ちしてます★

それでは次回もお楽しみにっっ❤️

みあるママでしたー✨