こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
さて昨日の続き。
 
香水スツールでしたら、普段はこうくっつけておいて、お客様がいらっしゃったときは離して自分はここに座れば・・・ほら、なんかおもてなし感もでますよねニコニコ
三毛猫(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 
香水もちろん、ご家族だけで使われるのでしたら、シェーズロング(私はこの言葉をこの日初めて知りました。足を伸ばせる椅子のことですね)のほうが座り心地はよいのですが・・
 
実際、みーねこ家は客間(和室)を玄関脇に作ったし、最深部であるリビングにまで来るお客さんといえば身内かほぼ身内な親友くらいです。でも、家族4人が同時にリビングにいることもあるので、やはり3人掛け+スツールのほうが使い勝手がよいなと思い、ここからはその方向で見ていきました。合間合間にダイニングチェアにも座りつつ、どんどん見ていきます。
少し疲れてきたなあと思い始めた頃、
 
香水以上でざっとご案内させて頂きましたが、何か気になった商品はございましたか?ニコニコ
三毛猫(オット)実はさっき通った辺りにちょっと気になったものが・・・
 
レディが素通りしたソファの中に、オットとみーねこが同時に「おっ」と思って目と目で通じ合っていた照れものがあったのです。
 
香水これですね!これはおすすめですよ~おねがい
 
おすすめなのになんで紹介しないの?とは思いません。
なぜなら、我々が最初に、部屋の真ん中に置くので背は低いものがいいと伝えていたからです。
それに対して、みーねこ夫婦が同時に一目惚れしたソファはむしろハイバックなのです。
ここにきてようやく、


三毛猫( ゚д゚)ハッ!写真!写真とっていいですか?
香水もちろんです。どうぞウインク
 
気に入ったソファとは、これです。
 
後ろ姿が美しいのです。
 
美しいのです。
 
美しいのです。
 
美しいのです。
 このえくぼのような窪みと丸みのあるフォルム、みーねこは一目で(お尻だ・・・女性のお尻だ・・・)と思いました。
そう、女性は美しいのです。
みーねこがキッチンに立ちながらテレビを見るとすると、ちょうどこんな感じ。

毎日この美しいお尻を眺めていられるとか幸せすぎます。
 
ちなみにこのモデルでL字型にしようと思うと、2人掛け+シェーズロングという組み合わせになり、後ろ姿は・・・
 
(ちょうどカタログにありました)
そう、足が4本になってしまいます。これでは美しさが半減です。(と私は思う)
ということでレディのおすすめ通り3人掛け+スツールに決定です。
 
ごめんなさい次こそ最終回にするから