大好きな八重桜🌸😌



もうほとんど葉桜になってて切ないな。儚いね。



桜の時期は一瞬だなー🌸




春は入学や卒業、入社なんかでシャキッとした晴れやかな気持ちになるよね☺️✨✨




そして、ちょっと思い出したら色々…

泣けちゃうような、そんな思いで日々、過ごしております。



どうやっても後悔がない人生なんてないのだろうけど、

私はきっと死ぬまで、謝っても許してくれても

許されない思いを抱えていくのかもしれない



それでも私が選んだ道だから

これでよかったと少しでも思える自分になろう。



私は寂しいって思ったことなかった

幸せだったってこと


私はみんなに愛されて、必要とされてた

幸せだったってこと



ちゃんと、ちゃんと幸せだった。



もうありがとうしかないね。


一生分のありがとうとごめんなさい。