昼間は窓を開けても寒くない気温になりました。

家の猫たちは窓を開けてもらって大喜びです!

外の猫ちゃんはまだ朝が冷えるのでカイロ入れてます。家でもまだホットカーペットつけてますから。



綺麗に入ってくれて気持ちがいいくらいです爆笑


ミルキーの甘えん坊タイムラブ

おろそうとするとよじ登ってきます!かわいいやつラブ


相方の足の間でご満悦照れ

相方もデレデレですw


外の猫ちゃんも元気です!

最近は暖かくなってきたのでご飯を食べるとすぐ草むらに飛び出して行きます!

釣り人も増えてきたので人嫌いのミケちゃんは人のいないところいないところを探しているみたいです。





ナデナデされるのが気持ち良いらしくご飯を食べると自分から横になってナデナデしてもらうのを待ってます!もうほんとにかわいいラブラブ


ナデナデされて気持ち良くなったララちゃんは調子に乗ってフミフミしています。もうとろけそうなくらいかわいいですラブラブ


ネコはよく家の中で落ちてますが、
今の季節、ウォーキングコースには白鳥も落ちてますw


暖かくなってきてやっと外猫たちもゆっくり日向ぼっこができるようになって嬉しいですね!
家の猫も外の猫もみんなかわいいです!
優しく見守ってくれる人がどんどんどんどん増えていきますように!