OPPOMAN公式オンラインショップ

 

 

元町商店街

風月堂本店前にて。

藤崎マーケット?田崎さんかな?

 

雨傘屋さんの

レポートされていました。

 

「拡散してください」

 

しっかり

上沼恵美子さんのPR爆笑

 

 

 

デカくて目立つ笑

スタッフさんと打ち合わせ中

 

カラフルな傘にびっくり

まるでアート、芸術品ですね。

 

使うのがもったいないにっこり

 

 

久しぶりの元町、

見上げると綺麗なステンドグラス

 

 

鮮やかなブルーが綺麗

神戸は街の風景が素敵と改めてうさぎのぬいぐるみ

 

 

JR元町駅の南から西へ続く商店街。

長ーくたくさんの店舗、お買い物を楽しめる商店街です。

 

長ーい商店街、日本一長い?

大阪天神橋筋商店街と比べてしまいますね。

賑やか、激安、立飲み、関西弁の激しさ、パワフル大阪。

 

大阪に比べると

元町商店街は静かで商品も落ち着きあるような。

神戸=鞄に靴、老舗、アンティークなど、

お気に入りは陶器のサノヤさんです。

 

 

Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ

Maison de muse