(食べログUP前)

外食は食べログに

外食以外はアメーバブログへ。

日記の使い分け。

お気に入り(外食)のみブログにUP

 

【西宮北口】

阪急西宮ガーデンズすぐ北。

 

洋食むーしゃむーしゃ

創業は大正時代、

100年以上の歴史があるそうです。

 

花HPより花
宮内省御用達の精肉店をはじめ

料理学校、レストラン、お弁当屋開業など
4代にわたり"食"と関わってきました。
時代を超え、再び西宮北口で・・・。
どこか懐かしい味をお楽しみください。

 

 

 

 

行列の人気店。

11時オープン、

5分前にすでにお待ち。

お名前書いて待ちましょう。

 

素敵な店内です。

カウンター席とテーブル席3つ。

 

運良くテーブル席に。

晴れ、日差しがさんさんと。


 

お目当ては

100年ハンバーグ

海老フライにクリームコロッケも。 

スープにライス

またはパン(バケット)と選べます。

 

新鮮サラダにドレッシングが美味。

小さなお皿にぎっしりのメニュー。

どれもとても美味しかったです。

食べログ3.8点つける予定

機会があればぜひ美味しい洋食店へ。

 

近くのこちらピザもおすすめです

(4点つける予定)

なかなかつけない高点数

満足度の高いお店2軒でした。

 

食べログ2023年春から、

まったくUPできておりません。

編集に時間がかかるのです。

年内に更新できるかな?おねだり