ガーデニングの栄養剤

いつも鉢に一本挿すタイプを愛用。


今回はお得なボトルタイプみーつけた。

きっちり閉まるキャップが嬉しい。

アップ100均においては。

コレ100円


100均ショップはそれなり。

ほぼ行かないですね。

安い価格なりの商品ですから。

質の良いものを長く使いたい派です。


100円ショップでお買い物は、

ハンドソープ、

消臭ビーズ←大量(ラベンダー薄い)

ガーデニング用品ぐらいかな。


それなのに、

100円ショップを時々覗くのはコレ



ステンレスバンガーキラキラ


丈夫なステンレス。

汚れもサッと落ち錆びにくく

なにより見た目がシンプル

そして美しいラブラブ

キッチン(カゴ、桶)

ランドリー系はすべてステンレス派です。



コレ

2本で100円

安ぅ、安すぎお買得です。


100均、ダイソー、

セリア、キャンデゥなど

プラスチックや針金バンガーはあるものの

ステンレスはなかなか見かけないので

見つけたら即買いです。


クローゼットのバンガー入れ替え

少しずつステンレス化する我が家でした。


ちなみにニトリ

ステンレスバンガー(5本)399円


100円のステンレスバンガーお得すぎ

いつか値上がりしそうな予感がします。

見かけたら即買い、お勧めです。


実は今回の本命お目当てはコレダウン



唯一お気に入り

100円ショップはこちら

可愛いキッチン用品、

インテリア雑貨いっぱいです。

100円以外の商品もあり

価格に伴う品揃えです。

はじめて知ったのは10年前かな。

今も健在です立ち上がる

ホワイティ梅田】ナチュラルキッチン


ほかルクアイーレ店、

天王寺ミオ、なんばCITY、三宮、伊丹など。


【阪急三番街 B2】キッチンキッチン

成城石井のそばです。

大阪あべのキューズモールにもあるみたい。