- 前ページ
- 次ページ
ゆ(・ε・` )さんのブログ~
いつもcommentくれる(´`*)
ありがとうございますっ
いつもcommentくれるひとの
紹介させていただいてます♪
いつもありがとー\(´∀`*)/
えっと、我が儘でシャイで
クールなみぃの王子とは
いま喧嘩?中です(-_-)
だってアイツが悪いんよ!!
一緒に帰っても、全然喋らんし
学校で話掛けても嫌な顔するし
mailもこんし…
(´・ε・`)
悲しい現実だ~。
testもあかんかった←
でも英語はできたよ
だって92点やってん♪
え?ふつう?(笑)
あらら(´・ω・`)
あと理科と社会やねんけど、
社会は自信ないわ~
分からんとこ、ぜんぶ
織田信長やからな~(笑)
20点とかやと、さすがに
やばいかも…っ

いつもcommentくれる(´`*)
ありがとうございますっ

いつもcommentくれるひとの
紹介させていただいてます♪
いつもありがとー\(´∀`*)/
えっと、我が儘でシャイで
クールなみぃの王子とは
いま喧嘩?中です(-_-)

だってアイツが悪いんよ!!
一緒に帰っても、全然喋らんし
学校で話掛けても嫌な顔するし
mailもこんし…
(´・ε・`)悲しい現実だ~。
testもあかんかった←
でも英語はできたよ

だって92点やってん♪
え?ふつう?(笑)
あらら(´・ω・`)
あと理科と社会やねんけど、
社会は自信ないわ~

分からんとこ、ぜんぶ
織田信長やからな~(笑)
20点とかやと、さすがに
やばいかも…っ