ゆ(・ε・` )さんのブログ~ハート
いつもcommentくれる(´`*)
ありがとうございますっキラキラ





いつもcommentくれるひとの

紹介させていただいてます♪


いつもありがとー\(´∀`*)/






えっと、我が儘でシャイで

クールなみぃの王子とは

いま喧嘩?中です(-_-)ハートブレイク

だってアイツが悪いんよ!!

一緒に帰っても、全然喋らんし

学校で話掛けても嫌な顔するし

mailもこんし…あせる(´・ε・`)



悲しい現実だ~。




testもあかんかった←

でも英語はできたよハート

だって92点やってん♪


え?ふつう?(笑)


あらら(´・ω・`)



あと理科と社会やねんけど、

社会は自信ないわ~ハートブレイク


分からんとこ、ぜんぶ

織田信長やからな~(笑)


20点とかやと、さすがに

やばいかも…っ