定期公演「LittleStep!!vol.17」 | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

今日は定期公演「LittleStep!!vol.17」に
来て下さったみなさん
ありがとうございました

{D75378FC-0724-40F6-BBEC-EFF596FC3BA4}

セトリ

Overture
1 ベリーベリー!アイスクリーム!
2 から☆コロ☆しゅっぽん
3 darlin'
4 ときめきマフラー

〜春メドレー〜
5 春(しおり)
6 春よ、来い(ありす)
7 SAKURAドロップス(みいあ)
8 さくらんぼ(まき)

9 きみがだいすき♡
10 ドットアオゾラ
11 光
12 おひさまスプラッシュ!
13 からっと☆晴れたね!
14 フ♪レフ♪レ ミライ!!!

EN1 今を生きる
EN2 虹色シャッフル

{A9314C19-ECB3-48AF-B281-7EF08D535B53}
{978F2FBE-50D5-41E7-AB3B-8537551143C5}

1曲目はベリーベリー!アイスクリーム!
でしたが、すごく久しぶりに歌った気がする
この曲聞くとアイス食べたくなっちゃう
夏に食べるアイスも良いけど
冬に食べるアイスも好き

今回はソロコーナーもありました
もうすぐ春という事で
春にちなんだ歌を歌ったよ桜
曲はサウンドプロデューサーの
多田慎也さんに選んで頂きました

みいあは宇多田ヒカルさんの
「SAKURAドロップス」をカバーさせて頂きました
この曲は今まで聴いた事が無かったのですが
初めて聴いた時、高くて歌えるか不安でした
でも、みなさんソロよかったよと言って下さって
すごく嬉しかったです
本当に本番前心臓バクバクだった(笑)

{6C6C995F-D3DE-4BBE-AE73-990727B4E2ED}

今回のライブの目標は
「自己ベスト更新!」でしたが、
みなさん更新出来ましたか
みなさんと沢山一緒に
盛り上がって楽しかったです

でも、もっともっとパフォーマーンスなど
上げてこれからもどんどん更新出来るように
頑張ります

髪型自由だったので、みなさんにアンケートとってポニーテールとハーフツインテール半々くらいでしたが、いつもハーフツインテールだったのでポニーテールにしたよ
普段ポニーテールあんまりしないから
すごいソワソワした(笑)
{48A45BA6-276A-4DEE-9A30-186783C98867}

みなさんと会うのまた次の定期公演だね
しばらく空いちゃうね
今日ライブだったのにもう会いたいよ〜

次回は定期公演
3/18㈯「Little Step!!vol.18~花谷麻妃生誕スペシャル~」です
ここでまきとのライブは最後になりますが
みんなで笑顔で送り出せたらいいなって思います。
誕生日もみなさんとお祝いしたいな~

みなさんぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです