名古屋遠征◌ 。˚✩ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

∩∞∩
(๑ •ﻌ• )ฅ hello!!

昨日はFullfull☆Pocket名古屋へ
3マンライブ・ワンマンライブでしたおんぷ
来て下さったみなさん
ありがとうございましたビックリマーク2






3マンライブでは
PREDIANNAさん、delaさんと
ご一緒させて頂きましたキラキラ

お写真も撮らせて頂きましたにこっ
みなさん可愛くて
またご一緒させて頂けるように
頑張りますキラキラ

PREDIANNAさんWハート


delaさんWハート



3マンライブでのセトリ

1 今を生きる
2 I my me mine
3 流星Flashback
4 フ♩レフ♩レミライ!!!
5 ドットアオゾラ
6 虹色シャッフル

初めて見るというみなさんも
一緒にタオルフルフルや
虹色トレインに参加して下さって
とっても嬉しかったですラブ


また名古屋のみなさんと
お会いしたいですハート


その後は
ワンマンライブでした♪

素敵なお花ありがとうございましたひまわり


セトリ

1 わがままフェアリー
2 ドットアオゾラ
3 I my me min
4 から☆コロ☆しゅっぽん
5 ときめきマフラー
6 今を生きる
7 流星Flashback
8 ソロ
  ありす「世界で一番熱い夏」
  まき 「プラネタリウム」
  しおり「常夏ハイタッチ」
  みいあ「花火」
9 君にジュースを買ってあげる
10ベリー!べりー!アイスクリーム!
11フ♩レフ♩レミライ!!!
12光
13TRAIN-TRAIN
14虹色シャッフル
15おひさまスプラッシュ!
16からっと☆晴れたね!



初の名古屋でのワンマンライブでしたきらきら!!
すっごく楽しかったな〜おんぷ


またあの時間が戻って来てほしいよ〜泣き
いつも楽しい時間をほんとほんとに
ありがとうございますハート


サプライズで
ありすちゃんとみいあ
2012年7月18日に「みんなのからあげ」で
初めてのCDデビューをしたのですが
その、お祝いをして頂きましたキラキラ


もう4年経つんですねケアベア ホワイト
色々ありましたが
今までこうしてステージに立てる事が出来て
ほんとに幸せですハート
これからも頑張るので
応援よろしくお願いしますビックリマーク2


そして新曲「おひさまスプラッシュ!」
初披露しました〜キラキラ


みなさんどうでしたか〜?

ずっと披露するの
楽しみにしてたんです音符


曲の途中でセリフ言うところも
あるのですが
いつもこんな事言わないので
すっごく緊張して恥ずかしかった〜パン子


すごく明るく楽しい曲で
これからこの曲を
もっともっと沢山の方に
届けていけたらいいなハート



名古屋のみなさんとっても温かい方で
そして遠くから来て下さる方も
沢山いて、そんなみなさんが居たから
出来たライブです好
ほんとにありがとうございましたハートぃっぱぃ


みなさんも楽しんで頂けたかな?



名古屋で美味しいものも沢山食べたよWハート


朝からキャラメルミルクかき氷と
ありすちゃん味噌カツサンドもらって
食べて
お昼は天むす食べて


夜は手羽先と味噌カツ食べて



名古屋を満喫しましたラブ
どれも美味しかった心
みなさんもなにか名古屋で
美味しいもの食べましたか?


7月も中旬で
学校も、もうすぐで夏休みだキャハハ

夏休み中にやりたい事いっぱいあるんですビックリマーク2

ギター、ピアノ、料理、お菓子作り、ジェルネイル、映画観賞といっぱいあるハート

でもね、時間の使い方が下手だから
あ〜、今日も出来なかった〜という事が多いのです(笑)
もっと時間の使い方上手になりたいな〜

っていう今の悩みですうう

みなさんは夏に
なにかやりたい事ありますか?


夏といえばビックリマーク2
お祭り行きたいなぁハート

今年も浴衣買いましたえがお1
でも、浴衣に合うバッグを探してたんどけど
いいのが見つからなくて汗
お母さんに作ってもらっちゃったケアベア ホワイト

材料は100均にあるもので組み合わせて
出来るからと言う事で
浴衣に付ける帯の赤に合わせて
生地を赤のハート心柄の手ぬぐいを選んで、
取っ手、籠も好きな色を選んで
作ってもらったんだぁ〜キラキラ

ハートがついててかわいいWハート
早く使いたいなぁ〜にこ
ありがとう好



今年も夏休みの宿題パパッと終わらせて
思いっきり満喫したいえがお1


Fullfull☆Pocketのイベントも
夏たくさんあるので楽しみ音符


フルフル☆ポケット今後の予定キラキラ

蝶7月24日(月)

定期公演「Little Step!! Vol.10」

【会場】表参道GROUND

【時間】OPEN 11:00 / START 11:30

蝶8月5日(金)

「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」

【会場】お台場・青海周辺エリア

蝶8月13日(土)

「アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016」

【開場 / 開演】OPEN 10:15 / START 10:45

【会場】STUDIO COAST

蝶8月14日(日)

@JAM PARTY  vol.5

【会場】AKIBAカルチャーズ劇場 
【開場/開演】1部12:30/13:00 2部16:30/17:00



ぜひぜひ遊びに来て下さいね音符