最高なGW(*˘︶˘*).。.:*♡ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

この間は「Fullfull☆Pocketの休日-みんなでまったり遊びましょう!」に
来て下さったみなさん
ありがとうございましたビックリマーク2


最初はメンバーみんなで
PUFFYさんの「渚にまつわるエトセトラ」
からスタートキラキラ

カニ食べ行こう~♪

ほんとに行きたいビックリマーク2(笑)
この曲聞くとすっごく
カニが食べたくなります(笑)

そして、その後はゲームタイムケアベア ピンク音符

1.斉藤さんゲーム

このゲーム説明したいけど
難しいうう・・・・
簡単に言うとリズムに合わせて
ペッペッって言うゲームですビックリマーク2(笑)
一回戦はみいあが負けて
二回戦はまきが負けました汗
また今度リベンジしたいなビックリマーク2(笑)

2.ジェスチャーゲーム

前回もやったけど
その時、ありすちゃんはいなかったから
今回はみんなで出来てよかったにこハート
これは、誰が何をしたか書かれた
紙を見て、それを体で表現して
みんなに当ててもらうゲームですビックリマーク2
お題は「花粉症のみつばち」とか
あって、難しかったけど
みいあチームの方が、すぐ当てて下さって
結果2位でしたきら
ありすちゃんのバッタは
難しそうだったな(笑)

3.ロシアンルーレット

これはほんとに怖いビックリマーク2(笑)
前に友達とカラオケ行った時
激辛たこ焼きに当たっちゃった事があって
もう思った異常に辛くて
舌がピリピリするの泣き
でも、今回は店長さんにお願いして
すこし優し目だったみたい!!
シュークリームとたこ焼き
2種類あって
最初シュークリームから食べたけど
しおりが当たっちゃっいました汗
たこ焼きはありすちゃんが汗
もうほんとに辛そうだったよ~汗
今まで苦いお茶→辛いシュークリーム
たこ焼きときて次は何が来るのかなー?(笑)

4.いくつ書けるかゲーム

これは一つのお題で制限時間内にたくさん
答えを書くってゲームビックリマーク2

最初は「国」ってお題で
日本、アフリカ、タイ…などなど
みいあチームがとにかく沢山
国名を上げて下さって、
みいあはとにかく書くのに必死でした(笑)
知らない国とかもあって
勉強になった~✏きらきら!!

次のお題は「大江戸線の駅名」
これまた難しい(笑)
全然思い浮かばなくて
みいあチームの方に頼り切りでした(笑)

これは4位だったけど
楽しかったからよし音符(笑)

総合優勝は
1位 ありすちゃん
2位 しおり
3位 まき
3位 みいあ

ありすちゃん1位おめでと~キラキラキラキラ
しおり2位おめでと~キラキラキラキラ
そしてまきとは同率3位でしたきら
ビリはいなかったね(笑)

そしてカラオケタイムケアベア パープル音符
1.まき・しおりチーム

曲は欅坂46さんの
「サイレントマジョリティー」
振りも完璧ですっごいかっこ良かったキラキラ
もう聞いてからずっと頭から離れなくて
学校で友達と歌ってました(笑)

2.ファンの方からのリクエスト

ここでは私達が一人ずつくじを引いて
当たった人とデュエットしました音符
ありすちゃん、しおり、みいあ
みんな「初恋サイダー」歌ったよおんぷ
まさかの3連発ビックリマーク2(笑)
聞いたことはあったけど
歌うの初めてで緊張したぁ~(笑)
コールするのも、歌うのも楽しかったおんぷ

3.ありす・みいあチーム

曲は私立恵比寿中学さんの
「仮契約のシンデレラ」を
歌いました音符
この曲可愛いですよねハートハート
友達とカラオケ行った時
この曲を一緒に歌ってスタートして
すっごい盛り上がったんです音符
みなさんコールして下さったり
盛り上がりましたねキラキラ

特典会では、Wiiをやりましたニコちゃん
協力ゲームしたりバトルしたり
楽しかった音符
必死にやり過ぎて、ずっと腕が痛い(笑)
みなさんは大丈夫ですか?(笑)

みなさん楽しいGW過ごせたかな?
ほんとに1日あっという間で
楽しかったおんぷおんぷ
またみんなでワイワイ楽しく出来る
企画あったらいいなキラキラ



あっそうそうビックリマーク2
今日ね、いいブラシを見つけたんだぁ~えがお1
すごいサラサラになるし
お家用と、携帯用
2個セットで便利音符



そして、明日5月8日の
「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」に
出演させて頂きますビックリマーク2

Fullfull☆Pocketステージ 15:15~15:45
物販時間 16:30~17:30



ぜひぜひ遊びに来て下さいねキラキラ