懐かしの╰(*´︶`*)╯ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

∩∞∩
(๑ •ﻌ• )ฅ hello!!

昨日は「アイドル甲子園 in 渋谷CLUB QUATTRO」に来て下さったみなさんありがとうございましたビックリマーク2

セトリ

1.I my me mine
Fullfull☆Pocketメドレー
2.わがままフェアリー
3.ときめきマフラー
4.ドットアオゾラ
5.流星Flashback

久しぶりの「渋谷CLUB QUATTRO」は
すごく懐かしくて
また同じステージに立てて
嬉しいなって思いました汗ハート
そして、初めてのメドレーでしたが
すごく新鮮で、
どの曲にも
みなさん盛り上げて下さって
とにかく楽しかったえがお1おんぷ




春休みあっという間で
もうすぐ学校が始まります↓↓
でもねでもねビックリマーク2
宿題終わったのにこキラキラキラキラ
やったねアゲアゲ
だから昨日のライブも
思いっきり楽しめたきゃ♪

高校2年生になりますが
クラス替えがあって汗
みいあ人見知りだから
友達できるか心配だな(笑)
と、毎回思って学校行くのに
凄く緊張しますうああん
みなさんは初めましての人と
どうやって仲良くなるんですか?
教えてほしいううう



明日
4/3(日)「@JAM THE WORLD春のジャムまつり!2016」フルフル☆ポケット出演しますビックリマーク2

会場 新宿ReNY
開場/開演 14:00/14:30
フルフル☆ポケット出演時間 14:40~15:10

トップバッターという事で
すごく緊張しますが、私達のフルパワーで
会場を熱くできたらいいなと思います
ぜひぜひ遊びに来て下さいねキラキラ