初めての文化祭 (*Ü*)♪ | 田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

田附未衣愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃぁ♪

高校入っての学校行事

今まで、お仕事と重なってしまったりで

参加出来なかったのですが

文化祭は参加する事が出来て嬉しかったですむらさき音符


1日目は軽音楽部でのライブで

今回はボーカルで出ましたkaraoke*

部Tを着てきらきら


そして、アニメ けいおん! の「Don't say "lazy"」をやったのですが

初めて出たので、前日から本番までずっと緊張していました(笑)

Fullfull☆Pocketのデビューの時も

久しぶりにみなさんの前に出た時は緊張したんだけど

久しぶりとか初めてとかだめみたいですあせる




軽音部終わってからは

クラスTシャツに着がえて

友達と色々と回ってすっごく楽しかったです爆笑音符


食べ物もいっぱい食べました(笑)
かき氷、あんかけそば、ドーナツなどなど…
どれも美味しかったよ~( ´ч` ) ピンクハート


みいあのクラスではミュージカルをやったのですが、

沢山の人が来て下さいました!!
それまでのセット作りや看板作りをクラスみんなで

協力しながら作れていい思い出になりましたキラキラ



後夜祭には打上げ花火もあって花火
凄く近くで見る事が出来て奇麗だった~おねがいキラキラ
さらに花火見てテンションが上がりましたきらきら

みいあの学校の文化祭はこんな感じでした流れ星

皆さんの文化祭はどんなだったはてなマークどんな感じなのかなぁー?
気になる気になる爆笑ルンルン

文化祭楽しすぎて、もう来年が楽しみです(笑)


では、明日からまた一週間がんばりましょうねきらハート

おやすみなさいぐぅぐぅ


Miiaハート