皆さん!

寝る前にちゃんと髪の毛乾かしてますか??

{5B095F50-6355-46D6-B252-1F49ED91CE20}


『ドライヤー使うと痛みそうだからやってない!』


『めんどくさいからやりたくない!』


{C71326BE-CA8D-4F71-9900-80E012999AB4}


なーんて言って乾かさずに寝ちゃう方多いんじゃないでしょうか?笑




実は髪の毛にも頭皮にもしっかり乾かした方がいい理由っていっぱいあるんですよ(^-^)



乾かすだけで夜のダメージ予防にもなるし頭皮の血行が良くなるから、髪の毛の成長促進にもなるんです(。-_-。)

髪の毛が濡れてしまっているのはキューティクルが開いて痛みやすい状態、、、


枕に擦れてそれがダメージになるし雑菌が発生してフケや匂いの原因にもなるんです!!


しかも寝癖も付きやすいんですですよー!!


朝のひどい寝癖、、、


{71E8264C-2021-4C25-A2DC-476FA29452E6}


あれの原因にもなってしまうんです!笑


しっかり乾かしてから寝た方が朝のお手入れも楽チンになっちゃいますね♪


なので、、、



皆さん寝る前はめんどくさがらずに、しっかり乾かしてからあったかいお布団に入りましょうね♪


{8B05E064-C024-45F8-B9E2-3E99145281B2}





miia
岡崎市康生町349番地3
08069504319
⭕️駐車場あり

気になる料金やお店の雰囲気は
ホームページをご覧下さい♪

miia HP


皆様のご来店心よりお待ちしております♪