秋先取り! | MiiAラフォーレ原宿店のブログ

秋先取り!

こんばんは、絢乃です!


今日はとっても寒いですね(・・;)

もう秋が近づいているんですね(‐^▽^‐)


こんな気温が続きそうな秋に

ピッタリの新作を今日は紹介します!



MiiAラフォーレ原宿店のブログ-DSC_0104.jpg


*ダブルニットJK ¥9800


サイズはフリーになっており、

お色が4色展開になってます♪


袖口と襟が折れているので

すごく着やすくなっています!


お店では、


MiiAラフォーレ原宿店のブログ-DSC_0103.JPG


こんな感じでシンプルにあわせていますが、


カタログでは



MiiAラフォーレ原宿店のブログ-DSC_0105.jpg


かなり秋モードでいろんな雰囲気を

楽しんでいただけます☆


丈感も使いやすい丈になっているので、

ショートパンツにニーハイブーツなどの

鉄板コーデでも可愛く着ていただけます!



私も今、何色にしようか

迷っている所です(笑)


皆様も、先取りして秋服どんどん

げっとしてくださいね☆


ご来店お待ちしております!