いつもお寄りいただきありがとうございます😊



昨日は午後よりハンドのお客様でした。



【感想】

とても静かで家に帰ってくつろいでいる感じです。玄関に入った時に良い香りが漂いほっとしました。日向にこのようにリラックスできる場所があるのはありがたいです。





初めてのご来店ありがとうございました💛


第2チャクラ女性ホルモンを整えるためにホッとするハーブティーを術後にお出ししました。





肩こりがある方は肩が前に入っている人が多いです。リストラティブヨガでは呼吸を深めるために胸を開いていくためのプログラムをしていきます。




肩が前に入ると呼吸が浅く速くなるのでストレスを溜めやすくなります。

私がそうだったのでよくわかるんです😅





自分の身体は自分の呼吸と身体全体で調整していきましょう💚




今日は右田先生のアロマヨガの日です😊

今月はピンクリボン月間で、乳がん予防がテーマです!


子連れでも大丈夫なようにおもちゃ、バウンサー置いています。





右田先生、とても勉強熱心です📝

筋肉をほぐすとこから女性にとって大切な骨盤底筋群にしっかり効くポーズやリンパを流したり、リラックスポーズ、テーマに合わせたアロマ❣️


これから血流が滞る寒い時期になっていきます。


ぜひ産後の身体をリフレッシュしに来てください❤️



ママがリラックス、血流を良くすることで母乳の出も変わりますよ😊