いつもお寄りいただきありがとうございます。

今日はリストラティブヨガの日でした😊

感想いただきました❣️

【ヨガの体験感想 】
初めてのヨガ体験でしたので最初は緊張していましたが、少人数コースでしたので恥ずかしさもなくリラックスして体験できました。

体を無理なく全身を伸ばしていき、最後の方は気持ちよくて半分夢みごこちでした。 
お昼過ぎに体験されるのがオススメなヨガです。










プライベートレッスンも承りますのでお気軽にご相談下さい😊

第1チャクラ、第2チャクラがある下半身、土台がしっかり整うことで気の流れも良くなり、気持ちの整理ができやすくなります。自律神経も整いますよ😊

ゆっくり呼吸しながら自分のココロとカラダに向き合ってみませんか?☺️💚

難しいことはいりません。

基本は呼吸です💙