2019年より
日々 瞑想やエネルギーワーク、整体にて
精神(心)・魂・肉体に意識を向け目に見えない世界を感じ
捉える事で、この世界の真実なる所が段々感覚として
判るようになってきました…。

元々右脳人間だったり、小さい頃より不思議な事をたくさん
経験させて頂いていたのも この目覚めの時が来た時の為
なのかな…と今では感じております。

東京出張で2日目の早朝から田無神社さんと日枝神社さんへご参拝にお伺いさせて頂いたその日の講座のお手伝いの時からもビジョンやメッセージが降りてきたのでお伝えさせて
いただきました。

今後繋がりが出てくるのかな?な神様のお名前だったり…
数字の羅列だったり、幾何学模様だったり…色々です
意味までは判りませんw

そこはご自身で解かれて頂いて…
その方がよりそのメッセージとの結び付きを深められるかと思います。

この同日、タントラ・タントリック仲間である方に
龍神さんから『いい加減知らんふりは止めろ!もう時間は無い!お前には他にもやるべき事がある!』
とまたお叱りをお伝え頂きました💦
↑これ、、霊視等で見て頂いた色々な方々に言われてて💦

その日に判りやすくビジョンや神の名前が伝わってきてたのも『こうやって見せてんだからいい加減判れよ!』

て言う龍神様からの愛ですねw

本当ここです…

目に見えないと…
しっかり聞こえないと…
チャネリングなんて私には…

と不安になるのが人間ですね💦
これ位だとまだまだだと、自分に厳しくしちゃう!

だけどこの東京の帰りしっかり覆面パトカーから
内側の感覚を捉えて信じ、『アッこれアカンやつ!』
の感覚からブレーキ、バックミラー確認
その間 体感時間僅か2秒…
出てきて回り始めたパトライトが止まり下がって行く
のを一部始終確認するw

パトライトが回ってから3秒の壁すらも自分の感覚を
捉えて信じ内側と繋がったら回避出来る( ૢˊ꒳ˋ ૢ)♡

みんな忘れてるだけで誰もが持ち合わせてる能力。

そして、この2024年~は
本当に2極に徐々に別れて行くんだろうなって。

私の周りを見ても、そっちを選ぶのね♪
あ~あなたはそっち♪て感じでそれぞれの思いで
道が選ばれて行ってるのを見させて頂いて♪

誰と繋がるのか…何を意図するのか…自分はどうしたいのか…

全ては自身の捉え方で変われる世界。
選択の仕方が大切なだけです。

何事においてもあるを意識して考えれるのか、
無いに焦点を当てるのか…

豊かさを感じ生きるのか
物足りなさを感じ生きるのか

そこに対してもご自身の選択1つ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆さんの内側からの声が響いた方へ進めますように⭐

今日も心は穏やかで最高♪
今日がある事に感謝です🤍ありがとうございます

#タントラ
#タントリックヒーリング
#覚醒
#目覚め
#気付き
#繋がり
#意図
#意識
#感覚
#チャネリング
#ビジョン
#エネルギーワーク
#エネルギー
#捉え方
#二極化
#選択
#道
#覆面
#龍神
#田無神社
#日枝神社