3/24(日)のヒーラー(セラピスト)の
身を守るためのエネルギー調整とプロテクション
気になられた方は…下記までお問い合わせ下さい♪

https://m.me/kenji.watanabe.965

2/15(木)に渡辺先生とご縁を繋げて頂きました
本物の霊能者で霊障ばかり扱っている
修験道の阿闍梨(山伏)でもあり神職、宮司でもある
松本真弘先生と3人で中々な迫力のある神木を見に行かせて
頂く事になり、その時に色々お話をお聞きさせて頂く事が
できました。

その中で、私が常々ヒーラーをして行く上で
気になっていた部分をご指摘頂きました。

私自身も大天使ミカエルと繋がっており
常々プロテクションはしておりましたが

この間、貴船神社の奥宮にて帰ろうかと思った時に
呼び止められたので、今一度戻り拝んでいた所
奥宮にて指が勝手に動きある形でとどまり、
と同時にプロテクション!と言う言葉も入ってきました

その事を松本先生にお話した所
『印』を授けて頂いたんだとお伝え頂きました!
そしてプロテクションは強固である事が最も重要だとも
教えて頂きました!

日々しているミカエルのプロテクションに加え
その『印』にて強固にする事!
その事を伝える為に松本先生が現れたのか!
と感謝でいっぱいでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

エネルギーを微細に感じる事が出来る方なら
判るかも知れませんが、とても耐えれる空間では
無くなる事もあります。

私の場合は
胸が苦しくなる、動悸が乱れる
気持ちが悪くなる、湿疹が現れる、頭痛がする…等です

波動を整え意識を高次元に向ける事も大切ですが
プロテクションは人間を生きる上で安全に過ごす為にも
とても大切な必要なツーだと思います。

気になられた方は
下記渡辺先生のリンクへご連絡下さい♪

https://m.me/kenji.watanabe.965

渡辺賢治
国際カイロプラクター、プロダウザー、理学療法士
合同会社Ken企画社長

#プロテクション
#プロテクト
#プロテクションセミナー
#ヒーラー
#セラピスト
#エネルギーワーク
#エネルギー接触
#講座
#阿闍梨
#尼僧
#山伏
#天龍神社
#神職
#宮司
#霊能者
#お祓い
#危険
#カイロプロテクター
#ダウザー
#理学療法士
#護り
#守り
#身を護る