つなのPBFDが発覚したあと

行ける範囲の病院に問い合せたものの

緩和ケアしかないらしく…



何もしないよりはマシという気持ちで

病院に行ってきました🐥⸒⸒


元気に思うし、ご飯もいっぱい食べるし

追いかけて来てくれるのに

毎日抜ける羽を見るとPBFDだなあと

実感させられますショボーン



20cmくらいの高さまでしか飛べなくなりました…




病院では笑われちゃうくらい大騒ぎ大暴れで笑い泣き



免疫をあげる薬と代謝をあげる薬をもらいました


なんとかこの免疫をあげる薬でウイルスに勝ってほしい


また先住の子たちといっぱい遊んでほしい。



どうしてうちの子が、と思っていたけど


陰転するために来てくれたんだと思うようにしてます。



頑張ろうつなにっこり