息子クンの大好きなペネロペでキャラ弁作りました♪


My SWEET Diary-110519_071215.jpg

おかずは…
*ささみのマヨ焼き
*ほうれん草とコーンのバターソテー
*焼き鮭
*ウィンナーとマカロニのガーリックケチャップ焼き
*枝豆とカニカマ


息子クン、好き嫌いが多く、冷食もあまりたべないから、献立考えるのに一苦労f^_^;


色々考えて作って、
ママの愛情たっぷりのつもりで(^O^)

完食して帰ってきてくれると嬉しいデス
スワロフスキーのビーズで、トゥリングを作成~☆


ハート&リボンの形にしました指輪


My SWEET Diary-110516_182632.jpg


My SWEET Diary-110516_182821.jpg


娘チャンの足も借りて、こんな感じに、小さくてかわいいかなドキドキ

いろんな色を作ってみました。


これからサンダルの季節に活躍するかなぁ