ペネロペ☆弁当息子クンの大好きなペネロペでキャラ弁作りました♪おかずは…*ささみのマヨ焼き*ほうれん草とコーンのバターソテー*焼き鮭*ウィンナーとマカロニのガーリックケチャップ焼き*枝豆とカニカマ息子クン、好き嫌いが多く、冷食もあまりたべないから、献立考えるのに一苦労f^_^;色々考えて作って、ママの愛情たっぷりのつもりで(^O^)完食して帰ってきてくれると嬉しいデス
トゥリングスワロフスキーのビーズで、トゥリングを作成~☆ハート&リボンの形にしました娘チャンの足も借りて、こんな感じに、小さくてかわいいかないろんな色を作ってみました。これからサンダルの季節に活躍するかなぁ