先日みた夢からのメッセージ





雨が降っていた街に私はいました





そこに光がさしてきて




虹が出るかもしれないね🌈キラキラ




と、一緒にいた方と話していました照れ





そしたら、一緒にいた方は




ここよりももっといいショットが撮れるところに




移動しようと必死になって




去っていきました照れ




私はというと、




ここでも虹は見れる🌈キラキラ




だから今、ここを味わおうおねがい飛び出すハート




と穏やかな気持ちで虹を眺めていました照れ




メッセージは


今、ここで穏やかを選択することが
できている
周りに振り回されず自分の声が聴けている
〝ない〟ではなくて〝ある〟の世界にいる🌎