破壊の連続した日々を



過ごしていました




本当にどうしたらいいのか分からず、




グルグル渦だけが大きくなるばかりアセアセ





こんなときに、信頼できる人がいるって




すごく大きいえーんドキドキ

ありがたく、感謝しかないですえーん恋の矢





グルグル渦のひとつには




過去生からきている課題



があったようですガーン




言葉で心を傷つけられても
その人の近くにいたわたし

なぜなら、

わたしが心底、やりたかったことを
言葉にして心に響かせてくれた。


あの言葉の力強さ、エネルギーだけは忘れられない



だって、そうなる!って確信があるもんえーん恋の矢




その方と一緒にはいけませんでしたが、

応援してるねっ!

と送り出してもらえました恋の矢


そして、今のmikuにバトンタッチし

過去のmikuと手を繋ぎ


人々の心を掴みに行く虹おすましペガサス



胸の震え、高鳴りが止まりませんっゲラゲラ恋の矢



人の心を掴む=
自分の世界を充実させる


充実させるって?

色んな感情を出すこと。
それもひとつひとつ丁寧に照れドキドキ
結び目を解いていく花束
そして感情に寄り添う

これが人の心を掴むことに繋がる
仕組みのようですキラキラおすましペガサス虹