エネルギー



満月の影響なのか?


ものすごいエネルギーを感じていますひらめき飛び出すハート



外は台風並みの突風🌬



この風を利用して一気に上昇していくお願い



過去も未来も色んなことが


次々とやってくる爆笑


そして過ぎ去るウインク


小さな雑念は突風で吹き飛ばして



新たなステージへと飛ばしてもらう爆笑音譜



今まで予想もしなかった想定外のところへと



連れて行ってくれるキラキララブラブ



第2章の幕開け



そんな感覚がしてますラブ音譜



今こそ選択、決断するときキラキラビックリマーク



行くのか?行かないのか?



心配なことも多々ありそうだけど



それよりもワクワクが勝っちゃうラブラブラブ



どうにかなるから

思う存分飛んでいきなさいキラキラ音譜



 そんなメッセージがきましたゲラゲララブラブ