プレドニンが5mgから20mgに一気に増えて
なんと4倍(計算合ってますか?笑)
になったことでムーンの恐怖🌝

早速その日から
病院にいた時のように
食事制限を始めました


といっても
入院中は糖尿病食(1200kcal/日)、間食なし
だったところ
*カロリーは適当にざっくり計算
*朝以外炭水化物抜き
*野菜はなんぼ食べてもOK
*間食は控えめ
というゆるい感じでのスタート


50キロ近く太っていた私ですが
2週間で47、8キロに落ち
3週間経ち胃腸炎も含めて45キロ程へ

めでたいことにムーン🌝にもまだならず
体も軽くなりいい感じ


でもまだ油断はできないので
間食は控えめにして
炭水化物もできるだけ抜いて
ムーン🌝対策していきたいと思います


夏もくるので
というかもう来ているので
体型は維持かもう少し減らす方向で
ゆるゆるダイエット続けます✊


ある日のメニュー(記録用)
朝*パン、野菜、ヨーグルト
昼*給食(米2口)
夜*水炊き


朝*納豆ごはん米少なめ、野菜
昼*給食(野菜多目、米なし)
夜*ピーマン肉詰め(ひき肉の代わりに鶏肉+豆腐)


鶏肉、チーズ、カロリー気にせず食べます
もはや糖質ダイエットのような
そんな感じ

ちょっとギトギトしてたけど
チーズタッカルビも食べました(笑)


いやでも甘いものも食べてるので
糖質ダイエットとは言えないな🤔


とてもゆるいダイエットです
そして一応安静なので
運動も特にせず
動くと言えば仕事のみ
(でもこれが1番体力奪われる)
なるべく控えめに動いてるのですが
赤ちゃん相手なのでどうしても
体が疲れてしまう(*_*)
(転職問題、本気で悩んでます。)



こんな感じで、しばらく続けます
どのくらい減るか楽しみ(^^)/~~~