あけましておめでとうございます!


2016年の振り返りもせず
笑ってはいけない見ながら寝てて
ジャニーズカウントダウンも見逃し(笑)
おもしろ荘見る元気もなく
雑な年越しをしてしまいました

そんな2017年の始まりです



2016年は思いがけず病気になり
しかも聞いたことない
多発性筋炎
自分がそんな病気になるなんて
今でも病気の自覚はないですけど
患ってるようなので今年は
自分の体を大事に大事に
いたわってあげたいと思います


生きてることって本当キセキ
2017年も感謝を忘れずに
日々大切に生きていきたいです


こんなに死を意識したことないし
他の病気に怯えたこともないし
でもその反面
どんなことも
どーにかなる なんとかなる
で、世の中回ってることも知って


楽に生きれるようになったなあー





人間いつか死ぬ

って言葉に
なんだか凄く救われた
悲しいけどね!!
病気にとらわれなくてすむから(重)




元気でも明日事故で死ぬかもしれない
病気でも何年か生きれるかもしれない
人生なにが起こるかわからない


というわけで
もう病気になってしまった私は
生死について考えるようになって
万が一の準備もできるわけで
日々後悔しないように生きようという
意識を持って感謝して生きられる


よかったじゃん٩( ᐛ )و



周りに感謝しながら沢山甘えて
なるべく悩まず
体にストレス与えず
持ち前のポジティブを全面に
無理せず幸せに生きる
↑欲張り


わがままな生き方(笑)



人生一度きりなので
私にできることをしよう
なにができるかなー


そう、恩返ししなきゃいけないんだった


まずは人に心配かけずに生きる
や、もう
生きるってのがテーマかな。2017年の!
ついでに、元気に◎
そしてまた12月31日迎えられたら
1年生きれてよかったねーって




ほんと
くどいようだけど
当たり前じゃないからね
生きてることって

そして
自分だけで生きてるんじゃないからね
周りの人の支えがあって
生きてられるんだからね
(↑偉そう)



生かせてもらってる


ほんとにありがとうです


身をもって体験した2016年
たくさん学んだ2016年
いろいろと濃い年だった

人生で1番忘れないと思う(笑)




アメブロもこんな形で始めて
記録用でもあるけど
同じ病気の人にも出会えて
しかも励ましてもらったり
色々教えてもらったり
本当にありがとうございます!
ブログ始めてよかった!!


マイペースでめんどくさがりな私ですが
ちょいちょい更新していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
そして見ていただけましたら
いいねでもコメントでも
気軽に頂ければと思います
喜びます*\(^o^)/*


2017年もよろしくお願い致します!