久々の更新♪
みなさんお久しぶりです♡
miiと申します。
ブログを読み返して…
私普段から愚痴だらけじゃん…。
って反省しました‼︎
なので今日から気持ちを切り替えていきます‼︎
時々愚痴るかもだけどお許し下さい 笑


最近は新型コロナウィルスのニュースばかり明るいニュースはないものなのか…ってぼやく私ですが…
私の本業は命の現場
って言ってもヘルパーですけど
今までこの仕事をしてから生と死を目の当たりにしてきました。
人の命ははかない…
だから人生楽しんだもん勝ちです‼︎
ってこれから世の中どうなるのかな?
不安ばかりで先に進めない私ですがだから今を楽しむ選択をしました♡
子育て
美容
ダイエット
料理
夫婦のあり方
どんな時でも前に進める自分になりたくって今日からこのブログを始めます。
過去のブログは自分の反省をし楽しく前向きなライフスタイルを目標に頑張ります\(//∇//)\


では今日からまたよろしくお願いします‼︎





ハッピースマイルmii