夫と隣の県までお出かけしましたむらさき音符




紫陽花がきれいでした

あじさいの種類増えたよね?いろいろなタイプの花があって見応えがありましたウインク


パワースポットの神社にもお参りして御朱印も頂きました!


お昼によった昔からある食堂

これが美味しかったむらさき音符

Google評価で選んだのが大当たり気づき


夫は小さいスパゲッティの店はやめてくれショック

といいます

なので今回のチョイスは大満足だったみたい(笑)


お出かけって楽しいですよね

仕事に来るのが嫌になるアセアセ


今は仕事の休憩中

アノヒトが今日は内勤だからガッカリです


もう怒らないけどねタラー

自分の仕事を黙々とやっています


皆さんも頑張ってね👍