アラフィフの夜の話です
嫌な方は読まないでください

同年代で不倫中の人から話を聞きました


家族がいるけれど、彼氏の事が好きでたまらない彼も私の事が好き

だからお互いの家族に迷惑をかけないように気をつけてるの

夫とはセックスレスだけど彼とのHはすごく幸せで気持ちいいの


なんのこっちゃ真顔

私、恋愛してます♡の不倫してる人が苦手アセアセ






私がレスを解消したのが2021年夏

49歳でした 

セックスレスの期間は10数年←いつしたのが最後か覚えてないのもやもや


このままもうずっと sex をすることなく、おばあちゃんになるのかな?

という疑問がふっと頭をよぎったんです 


そもそも私の体、sex  できるのか?

これも思いました!


解消した後は性欲増になりアセアセ

夫に対する気持ちも、ぶわぁっと溢れる感じでした

不思議

性欲  =  愛情   なのかしら



今は性欲も落ち着いてしまい、ぶわぁっと溢れるほどの気持ちはなかったりします

かといって愛がない訳ではなく、ずっとチロチロと絶えずに消えない愛がある感じかな




夫婦にとって性生活が大切だということに気づいたので

どちらかが誘ったときは、夫も私も拒絶はせず肌をあわせます


私の気持ちがのらないときは、私は少し演技しちゃう

演技してるうちに気持ち良くなることもあるし…

自分がイマイチでも夫がフィニッシュしたらホッとするから



でもできないときもあります

夫のが勃たないときね

少し気まずいけど、また今度にしようか

と終了します




そう考えると…

SEXって男性優位ですよね

女性が今日はしたくないかなと思っていても男性はフィニッシュすることができる

女性は男性がしたくないときはイクことはないですもん

自分がしたくないときに女性だけイカせるという男性なら違うけど、そういう人は少ないと思います



でもたまに凄く気持ちいいsexの時があるの

私の気持ちが盛り上がってて感度も良く、夫も元気で余裕のある時

そういう時の sex は、本当に気持ちがいいピンクハート

男性がフィニッシュするときより絶対に気持ちがいいと思います



女性の sex は満足度の振れ幅が大きい

気持ちがかなり作用するから



だから恋愛脳のときは気持ちいい sex  ができる

家族になると恋愛から離れるから、セックスレスに繋がるんだろうな



レスを解消してからの夫婦仲は以前よりかなり良くなり

お互いを労わるようになりました

良い効果ね



今思うのは…

私、何歳まで、sex  するんだろう?


していてもしていなくても気になるものですね昇天