今日から仕事に復活しました

10日ぶりだから伝票がすごい枚数でしたアセアセ

なので今日は残業

仕事も早くいつものペースにしないとね



それぞれ時間差でご飯は食べてマスクをして過ごしてます



実は今、私の不満がプツプツとわいてきてるの


夫は仕事人間なんです

用事がなければ仕事に行く!

みたいな感じ真顔

週1位しか休まない

会社を休みたくないからコロナに絶対に罹りたくないの

なので私に対する距離感がすごく遠い



仕方ないのはわかってるの

でも少しぐらい寂しそうにするとかできないのかしらタラー



今日もLINEで

3/21仕事になりそうですが用事ないよね?

と…


絶対に出勤しなければいけない!

のではないのに出勤したがる

休日出勤のときは、のんびりと仕事ができるからいいんだって

ほんとに仕事中毒ネガティブ



おかげで私はなんでもひとりでできるようになりました

でももうアラフィフだよ?

休みの日に夫婦でゆっくりでかけようとか考えないのかしら


ほんとにつまらない