snow*magic

snow*magic

ディズニー好きのみぃによる日々のブログです٩(๑òωó๑)۶
インの時の写真をのせたり落書きをのせたり自由気ままになんでも書きます

Amebaでブログを始めよう!

またまたお久しぶりになってしまいましたorzあせ

今年の二月、三月は例年よりも人が大爆発!パークはいつでも混雑していますね汗
三月中もちょこちょこインしながら、ヒルトンとサンルートにちゃっかり泊まってきました笑い


さてさて、今回は私の最も愛してやまないクラリスの誕生日インについての記事ですGreenハートGreenハート


3月21日…クラリスのスクリーンデビューびっくりマーク
ということで絶対パークにいっておめでとうっていいたい…びっくりと決めていた私╰(*´︶`*)╯
きっと多くのクラオタさんがインしているに違いない日に行ってきましたッ!


朝から雨がちらついていてグリ目当てな私にはとても不安…
インしてさっそくエントのキャラ入口前で地蔵............my6002

とんだラッキーなのでしたが、お化粧直しのカッパミニーちゃんの写真がとれたので…




なんだこの天使は…!!
グロウもそうですが雨の日衣装のこの雫のパーツきらとっても可愛いですよね!
(仮装の為にずっと探してるけど見つからない…w)

そんなおこぼれ貰いつつ待つこと3時間…
クラリス来ません( ;∀;)
海の方ではミースマちゃんやアメフロちゃんの登場情報ある中…歌姫ちゃんこない…

私はこの中だと歌姫ちゃんが一番好きで何と言っても原作クラリスに一番ちかくて洗練された可愛さ…それに今日の為にぬいに歌姫衣装を作ってきたので私はどうしても諦められずに陸におりました…涙



トゥーンでさらに2時間…1時を回ってもクラリスは来ない…と途方にくれたところに友人くんが舞浜についたとの連絡…
諦めて陸を出ようとエントに移動してきたところ…









クラリス~!!!kokorokokoro
やっと会えました…あせ






やっぱり歌姫ちゃん本当に可愛い…
囲みもそれほどではなくとても平和でしたわら
周りの皆にお誕生日おめでとうって言われて飛んで跳ねて喜ぶクラリス本当に可愛かったです…。゚(゚^o^゚)゚。


そしてついにクラリスからご指名もらってお喋りタイムキラキラ
お誕生日おめでとうってちゃんと伝えて歌姫ちゃん衣装作ってきたよっていったらすごく喜んでくれてぬいにチューしてくれました( ;∀;)半泣き





そしてしっかりツーショットもらいましたハート
液晶写メにはなりますが…!


もうこの一瞬で死ぬほど癒されました…!
5時間の地蔵報われました!お尻の痛みも腰の腰痛も報われました!!キラキラ☆(




その後友人くんと合流してご飯をたべて海に移動ト音記号

目的はズミのクラリスtwinkle
最初はリド横のキッズエリアのところにしようとしていましたが花火の機材がある事に気づいて橋上になりましたびっくり

友人くんが買ったハコビジョン見ながら時間潰せたのでとても有意義であったんですがね笑い




リドアイルからワンス見るの図アオキラ


そしてズミではやはり遠目ですがちゃんとクラリスみれました!終始チップとイチャイチャしててチューしたり…もう!!!たまらん!!!Wハート

私のカメラじゃこれが限界ですがあせ




らぶらぶkokoro
……デールは…?
マリーちゃんとらぶらぶしとるΣ(゚д゚;)




最後はばっちりキレキレのダンスを披露きら


そんなこんなでプラプラしたあとアウトしたのでしたしずく


クラリスの誕生日私はとても充実した時間を過ごせましたtwinkleキャラの誕生日をお祝いするのが何しろ初めてだったし、グリ初心者なので色々大変でしたがとても楽しかったkokoro


そして何よりもクラリス誕生日おめでとうkokoro
これからの歌姫の活躍を祈っておりますGreenハート


寒っリスくんは歌姫がお好き寒っ