ランチは焼肉✨ | 日頃のつぶやき日記♡

日頃のつぶやき日記♡

食べる事、食べ歩き、パン、スイーツ作りか好きな主婦です。きままに更新するので、ヨロシクお願いします♪

朝からメイクアカデミーで、基礎のお手入れの仕方を学んで来た。

我流になりがちだから、無意識で出来るまで、

やらなきゃな〜🤔

洗う時は、おでこや皮脂のあるTゾーンから。

化粧水など付ける時は、1番乾燥しやすい頬から。

色々勉強になるなぁ🩷


その後は焼肉🩷🥹

めっちゃお肉柔らかくて美味しかった〜

厚みもあって✨

また行きたい!次は手打ち麺の冷麺も

気になる〜


からの…SOGO京都展へ

きょうとふたばの豆大福目当て✨

が、しかし…12時過ぎから1番の人並んでたみたいで、先着100コ終了😭

京都に行かなきゃなかなか食べれないかぁ。

代わりに雲ノ茶カフェの雲ノムース🩷うまっ😋