HAPPY CASS LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

正解*゚


キスをする相手がいないとタバコを吸いたくなる。

狂おしいほどに君を想う甘くて切ない夜。


さき、惜しいな(笑)

かなち、英語嫌いなんだろ(笑)


今日はhoney(あえてdarlinではない)が手紙をポストにinしてくれたみたい。

明日から家のポスト覗くのが日課になりそう。
郵便屋さん待つのが趣味になりそう。

今、函館にいないってだけですっごく寂しい。


だ・か・ら!!

誰か遊びにきて(笑)


空が二人を繋いでる、なんて気休めいらない。

早く帰ってきて。

ましてや女の子いる同窓会にも行かないで。

2年続いた元カノにばったりどこかで出くわしたりしたら…

あ~

らしくもなく束縛したい。

家から出るなって言いたい。

最低、最悪。


It's フラストレーション!!!!!!!!!!!!

訳してみやがれ*゚


Because there is not a kissing partner, I smoke.
I tasted of tears just a little.

At the night when it is sweet and is sad to yearn for you so as to be mad.


てへvv

ヤリマン卒業*゚



はい、あなな!!

明日がんばってねvv

ヤリマンって私のことじゃなくてよ★

まぁ、好きな人とはやりまくるけどね…ってオーイ(^^)/


今日は朝早く起こされ、恵山まで圭チャンの運転でブーン!!

お墓参りの予定だったのにあいにくのrainy day★

テンション下がっちまったおばあちゃんは、

『やっぱり行かな~い』

とか言い出して急遽中止になりました。

つくづく私の海かえせっ!!

その頃、my honey KTMクンはバスにて七飯を通過したらしく、お散歩したがってました。

私たち、比翼の鳥、連理の枝なので離れると急に胸が苦しくなります。

It's love sick!!!!!!!!


んで、
おばあちゃん家にて

お稲荷サン 10コ
イカメシ 3コ
赤飯 2杯

ご飯攻めをいたしまして、しばしの間お昼寝タイム。

お腹がはってやばす♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>