かようび*゚
かなち!メール送らさってなかた!!m(__)m
今日はピアノのペアが決まり、みぃはみりとなりました☆
試験は思いっきりテンパってしまい、あんなに楽譜見たのに真ん中らへんだったので非常に申し訳なかったです。
あなな!!
がんばったね☆
あいもビックリしたよ(笑)
帰りは途中までしっちゃんと帰り、少しだけKTMクンの話をしました。
みんなで海行こうねvv
明日はあいちんと泉家で遊びます(笑)
あなな、お泊まりきてもィィよ(^^)
今からうさかに電話します(笑)
なつがきた*゚
バイトしてきたよ~
1年は早いね*゚
言いにくいんだけど、
久しぶりにドキッとした
タバコ似合わないよって言われてドキッとした
ときめきって大事よね。
寮に時計忘れてきた
わざとじゃないよ(笑)
コップ洗うのに外したらそのまま置いてきちゃった
とうしゃん(母方の祖父)からもらった大切な時計。
ゴールドの傷 ついた、動かない時計。
あれがないと不安。
身に付いてない日は若干テンション落ちる。
人目が気になったり、
街中歩くのにも自信なくすし。
みぃはあれないと不安なの。
忘れるとか大バカ野郎。
TKHRクンはなんだか苦手。
ギラギラしてるってまさに本当かもしれない(笑)
明日ちょっと話したいことがあるから、こっそり誰か聞いてほしいよ。
夏って盛っちゃうね。
はらへった*゚
あゆハピバ~
今度タバコ買いに行ってもらうの頼みます
今日なにしてたかって?
しっちゃんと渡島学園に行ってきたよ
施設の人かと思ってた人が実は利用者さんだった
だって普通に会話できたんだもんさ
帰ってきてからはひたすらフラフープ回したわ(^^)
汗ダラッダラかいたわvv
痩せたわvv
んで一眠りしてから久しぶりに小説家ごっこしたわ★
自分の文才の無さに憤り感じたからまた寝たわ*
起きたっけアッシーにされたわ*
ぶっちゃけ疲れたわ~
テゴマスのDVD見てたんだけどさ、ほんと癒しだわ~
画面見つめたまま妄想tripしちゃうあたり腐女子だよね。
別にィィんだけど*゚
まっすーと付き合いたい。
練馬区移住希望。
毎朝同じ電車希望。
電車でファンに囲まれて困ってる彼を助ける役希望。(電車男ならぬ電車女ね)
あっぶねー
帰って来れなくなるとこだったや。
私が私でいられますようにって七夕にお願いしたのよ。そう言えばさ。
素直に率直に真っ直ぐに…
『直』っていう字が私には一欠片もないもんだから急に欲しくなった。
欲しいからって簡単に手に入るもんではないので、努力(これが一番苦手)してみようと思います。
leccaのFor Youって曲はピタッと心に貼りつきました。
寂しいときは何でもいいから寄り添ってほしい。
別に寂しいわけではないのだけれども。
明日も生きられたらそれでいいのよ
ほんの少しダイエット頑張れたら満足よ
ananの対談で成宮クンが『お尻は大きくてもいい。大きくても自信もってるならいい。引き締まってるならいい』みたいなこと言ってたから、とりあえずお尻はほっといてトトロだけどうにかするわ~
美味しそうな匂いしてくればすぐ暴れ出すから厄介なんだけどさ(._.)_
ふぁ~
偶然だらけの世界に存在する、たった一つの奇跡をどうか見過ごさないで見つけ出して。
そこのあなたに贈りたい言葉*
.