こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

 

えのきまゆみ です。

 

 

*プロフィールはこちらへ♡

*公式LINEご登録で

「インテリア小冊子(2冊)」プレゼント中プレゼント

https://lin.ee/aOKnWpd

 

 

************

 

 

お客様のご提案商品の下見のため

「クラッシュゲート」

行ってきました。

 

 

 

 

大阪の南海なんば駅の

高架下にあります。

 

 

 

 

ブルックリンスタイル

ヴィンテージ好きな方にとって

ドンピシャなブランドです爆  笑

 

 

 

 

このペーパーウエイト

めっちゃ可愛いハート

個人的に欲しいです!!

 

 

 

 

見てー!

神棚もこんなにおしゃれにおねがい

 

 

 

 

このライト。

ずーっと検討中なんですが、

近々完成する仕事部屋につけようと

思っています!

(また完成したらアップしますねおねがい

 

 

 

 

 

 

店員さんに色々教えていただきながら

お客様の商品を下見♪

 

 

今回のお客様は

住宅兼オフィスの一軒家で、

まずはこちらのブランドから

家具や小物をセレクトしたいと

思っています!

 

 

 

 

アンケートに答えて

カタログもいただきました。

(カタログめっちゃおすすめです!)
 

 

ブルックリンスタイルは

  • レンガの壁や黒板
  • コンクリートやスチール素材
  • ウォールナットの家具
  • 照明
  • 観葉植物
このあたりが
コーディネートのポイントです!
 
 
他にも気になるお店があるので
またレポしますねウインク
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。