こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

  • 個人宅のインテリアコーディネート
  • ママのためのインテリアレッスン
  • お片付けサポート 

 

3つのサービスを行っています♡

 

 

 

 

 

先日弟夫婦から

パンケーキミックスのギフトを

いただきました!

 

 

 

 

パンケーキミックスと専用ケース、

はちみつがついています♡

 

 

 

 

 パンケーキミックスは100g。

 

 

 

 

専用ケースのフタを底に重ねて、

ラインまで牛乳を入れます。

 

 

 

 

ミックス粉を入れて、

あとはふりふり♪

 

 

 

 

あっという間に

きれいに混ざりました!

 

 

パンケーキって洗い物が

地味に面倒くさかったのですが笑い泣き

これは専用ケース1つで出来ちゃうので

とっても楽チン!

 

 

簡単おしゃれな

キッチン調理グッズは

気分も上がるし

親子の会話も弾みますよね♪

 

 

公式LINEでは

ママが理想の暮らしをかなえるための

マインドについてもお伝えしています♡

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

 

 

 

1袋で小さめサイズが

3枚焼けましたよー♪

(ホットプレートの写真撮り忘れたー笑い泣き

 

 

ふわふわで柔らかくて、

濃厚なはちみつとの相性抜群ラブ

 

 

ペロッと食べきっちゃいました。

 

 

ちなみに、

弟夫婦が買ってきてくれたお店はこちら♪

↓↓↓

 

 

 

 

高木珈琲のカフェオレベースも

いただいたのですが、

こちらもとっても美味しかったです♡

 

 

 

 

ちょうど銭湯の

コーヒー牛乳みたいなお味です!

 

 

ベルヴィルのパンケーキは

オンラインショップもありますよ♡

↓↓↓

 

 

ベルヴィルの

パンケーキミックスで

簡単に楽しく!!

親子時間を満喫してみてくださいね♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。