こんにちは!

ママの夢をかなえる

インテリアコーディネーター

えのきまゆみ です。

 

 

 

 

昨夜、息子と

浴室の鏡のうろこ取りを行いました!

 

 

 

 

 

 

使ったのは

スリーエムの「すごい鏡磨き」!!

 

 

商品はこちら↓

 

 

 

結構きれいになったので、

早速レポしますね!!

 

 

 

 

まずはbefore。

ひどいですねー笑い泣き(笑)。

 

 

 

 

まずはシャワーで鏡を濡らします。

 

 

 

 

スポンジのツルツル面で

こすっていきます。

 

 

 

 

途中でお姉ちゃんも合流。

パパも興味津々!

家族みんなで交代しながら、

せっせと磨きました。

 

 

 

 

最後にタオルでしっかり

水気をふいたら…

 

 

 

 

完成です!!

 

 

どうですか?

家族全員、「顔が見えるー!!」って

感動しました(笑)!!
 

 

鏡のうろこの原因は、水アカ。

予防策としては、

しっかりと水気をふきとることです。

 

 

公式LINEでは

今後お掃除のことも

お話していきまね♡

https://lin.ee/LmTQH0X

 

 

 

浴室は最後出るときに、

バスタオルでサッとふきとるのが

おすすめです!

 

 

理想は、浴槽も壁も、

全部の水気をとることですが、

それは難しいので、

鏡だけは今日から徹底しようと

思います。

 

 

参考になったなら嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。